G-6Q4XPRWKWX

【大西テェラスゴルフクラブ】最高の景色を見ながらゴルフ!沖縄中城湾の海が見えるゴルフ場

おでかけ,ゴルフ,写真おでかけ,ゴルフ,写真,景色,絶景

写真素材無料【写真AC】

北中城にある傾斜地にあるゴルフ場。

北中城にあるゴルフ場。PAR62~63(日によって違います)のショートとロングの中間的なゴルフ場です。

中城湾を見下ろす高台にあり、沖縄市や中城湾を一望できる景色のいいゴルフ場。傾斜地にあるのでコースは狭く正確さが求められるゴルフ場。ドライバーを振れるホールもあるのでロングの練習にも最適です。

都心部から近いので気軽に比較的安く行けるゴルフ場ですね。

詳しくはホームページから確認してください。

※今回のページはゴルフ場の紹介ではなく、風景を載せているだけです!

スタート前

まずはスタート前の練習グリーンから。まだ朝早いので朝日が海面に反射しています。

南コース9番ホールを見下ろす
ここな何番だっけ・・
建設中の人工島方面
北コース1番のスタート地点

スタート地点が一番の高台なのでここからの景色が広く見渡せます。

ソテツ
北コース6番から9番方向
北コース8番
多分ここが一番の絶景ポイント

このコースでの一番の絶景ポイントは8番のティーエリア付近でしょうか。以前は木が茂っていたのですがそれが伐採されて素晴らしい景色になっていました。パノラマで写真撮っておけばよかったと後悔。

一緒に回った地元の方も写真撮っていたのでとてもいい景色なんだと実感。ここはコース回らないと来れない場所です。

スコア

おまけでスコアも載せちゃいます。自分としては悪いほうではないんですが80前半で回りたい。もう課題がいっぱいでどこを練習すればいいのやらです。