G-6Q4XPRWKWX

【ハーベスト】海を眺めながらのモーニングは最高

カフェ,食事カフェ,食事

写真素材無料【写真AC】

休みの日の朝食は優雅に海を眺めながら食べよう

沖縄泡瀬にある洋食屋さん。土日などはモーニングもやっています。テラス席からは海も見えるのでちょっと優雅にモーニングを食べに来ました。

サンドイッチとドリンクがセットになっています。朝ならこの量でも十分ではないでしょうか。

テラス席からは海が見えます。この日はちょっと潮が引いていたので陸地部分も多く景色としてはちょっと残念でした。水平線に見えるのは人工島の工事現場。完成にはもうちょっとでしょうか。現時点ではちょっと景観を損ねてますね。あと目の前に電線が多くこれもちょっと残念ですね。

駐車場はお店の向かいにあります。いくつかのお店と共同なのでしょうかね。

この日はテラス席で食事したので中の写真はないです。店内もおしゃれな雰囲気でいい感じです。夜の営業もあるのでお酒飲むにはいいですね。

飲み物はカフェラテを注文。

シュリンプとアボカドのやつ。

地鶏の胸肉のハム、バジルソース

この日は天気も良く外で食事をするのにいい気温だったので休日の朝を優雅に過ごせました。天気のいい何も予定の無い日にふらっと海を見ながら食事ができるのは沖縄移住のいいところですね。

ハーベスト洋食 / 沖縄市)
昼総合点★★★☆☆ 3.4

カフェ,食事カフェ,食事

Posted by nimomo