G-6Q4XPRWKWX

【CONTE】首里の落ち着いた雰囲気のカフェでランチを

カフェ,食事カフェ,食事

写真素材無料【写真AC】

シックで落ち着ける雰囲気です

首里にある隠れ家的な?落ち着いた雰囲気のカフェです。結構人気なので予約をしたほうがいいでしょう。お店の駐車場はないですが、近くにコインパーキングがあるのでそちらを利用するのがいいですね。

ナビで案内されていきましたが、有名な首里そばの近くでした。

器や工芸品などを販売しているギャラリースペースもあります。こういう素敵な雰囲気を作り出せるセンスがうらやましいです。

店内は空間が広くゆったりくつろげる感じです。シンプルだけどセンスがある空間って感じかな

野菜たっぷりで美味しいランチ

カフェとしては妥当な価格でしょうか。もう物価高で1000円以下で美味しいランチは無理なのかもしれないですね。ちゃんと還元しないといけないのでしっかり利益を出して継続していってほしいです。

今回はドリンクもつけちゃいます。記事まで時間が経ちすぎて何を頼んだか忘れてしまった・・・。ジンジャーエールだったかなぁ。

たぶんこれはブラッドオレンジジュースかな?

まずは本日のスープから。なんだったっけなぁ・・・。美味しかったのは覚えているが

野菜たっぷりのランチです。県産豚のロースト、ハニーマスタードソース(メニューの写真があってよかったw)

やんばる鳥のスパイスロースト。こっちも野菜たっぷり。

ご飯は大小選べました。差はこんな感じ。

なかなか筆不精で半年以上前の記事を今頃書いてます・・・。なので記憶もあいまいで箇条書きばっか。写真の編集も全然だしダメですねぇ。もうアフィリエイトもグーグルしか入れてないし。不労取得への道は遠い・・・。

関連ランキング:カフェ | 首里駅儀保駅

カフェ,食事カフェ,食事

Posted by nimomo