G-6Q4XPRWKWX

【BurgerWolf】沖縄市泡瀬でハンバーガーを。テイクアウトも良さそう

食事

BurgerWolf(バーガーウルフ)

BurgerWolf

アメリカ感のある広々としたお店

ハンバーガーが食べたくて以前から気になっていたBurgerWolfさんにいってきました。今はコロナの影響で営業時間の変更があるところも多いので調べたところ今は土日しかやっていないようです。

店内

訪問時間が少しお昼時から遅かったので比較的空いていました。入口でオーダーするシステムの様です。バーガーの種類も色々あるのですが、最初なのでやっぱり店名のついたやつ頼んじゃいますよね。

ということでウルフバーハを注文。プラス200円でドリンク、サラダ、ポテトのいずれかをセットにできるのでプラス400円でドリンクとポテトと追加。ちょっと贅沢なお昼になりました。

基本のハンバーガーは500円とリーズナブルなので欲張らなければ1000円以下でグルメバーガー食べられちゃいます。アボガドバーガーも600円。次はシンプルなのもよさそう。

奥にはキッズスペースもあり、2階にも席がある様子。店内空間はかなり広いです。

ボリュームたっぷりで多彩なトッピング

予想以上にボリュームのあるバーガー登場!ヒーフパティの他に、ベーコン、豚肉、チーズなど盛りだくさん。個人的にうれしかったのは玉ねぎがしっかりグリルされていたこと。辛みがなく甘いオニオンが好みです。

ウルフバーガー

ソースも複数あるのかな?食べる場所によって味の違いもあり。豚肉、ベーコン、パティと楽しめます。バンズもしっかりしていて合っていますね。これが1000円はいいですね。

ウルフバーガーポテトセット

ポテトもたっぷり。2種類入っていました。こういった違いも地味に嬉しいです。テーブルにケチャップとマスタードがあるのもいいですね。

テーブル

ファストピックもやっているようなので予約してお持ちかえりや、天気のいい日にテイクアウトして景色のいいところで食べるのも良さそうですね。

場所

沖縄市泡瀬2-56-3

098-937-7800

営業時間は確認してから行った方がよさそうです。


食事

Posted by nimomo