G-6Q4XPRWKWX

【中華そば いとの】こだわりのラーメンを。濃厚と淡麗お好みのラーメンを。

食事

淡麗(塩・醤油)、濃厚と選べる厳選された素材のラーメン

看板

沖縄市泡瀬にある最近できたラーメン屋さん

こだわり

色々こだわったラーメンみたいです。お店の雰囲気からも期待できそうな感じ。コロナ禍のなかでも結構混雑していました。

店内はこんな感じ

店内

お客さんいっぱいで写真は撮れませんでした。カウンター席が6~8席くらい。奥にも席があるようですがわざわざ見に行くわけにもいかずわからずです。ただ、店内は和風な感じで清潔で落ち着いていい雰囲気でした。

駐車場はこんな感じ

駐車場
駐車場の看板

お店の横に5台ですが大きい車は停めにくそうです。お店の前に2台分くらい停められます。

注文は食券で。

食券機

淡麗は塩と醤油が選べます。あとはトッピングの選択。今回は初回なので特製濃厚中華そばを頂いちゃいます。ローストポーク丼も気になったのですが今回は我慢で。嫁は特製淡麗塩中華そばを。

特製濃厚中華そば

魚介の香りのスープです。つけ麺でよくある感じの風味です。濃厚というだけあって出汁がしっかりしています。チャーシューは3枚ですが2種類のチャーシュー。やわらかいローストポークと定番のチャーシュー。意外と紫キャベツが食感というかアクセントになっていていい感じ。

麺はツルツル麺。この食感の麵は久しぶりかも。沖縄ではあまりない気がします。とても美味しいラーメンでした。麺大盛にしてもよかったかな。

特製淡麗塩

こちらはあっさり。THE中華そばって感じですね。少しもらったのですがこっちも美味しです。次回は別のものを頼んでみたくなります。ローストポーク丼も気になります。

これはまた来ないといけないですね。


食事

Posted by nimomo