G-6Q4XPRWKWX

【Bon Declic】ボンデクリック 本格的なコース料理がお手頃価格で楽しめます

洋食,食事洋食,食事

写真素材無料【写真AC】

落ち着いた空間で本格的ランチをお手ごろ価格で

リブロース

沖縄市東にあるお店です。昼はお手頃な価格でコースランチが頂けます。コザ十字路からうるま市方面へ、うらに駐車場も結構あります。今回は予約しての訪問、休日などは予約して行くのが無難でしょう。

メニュー

お値段的にはお安くはないですが、前菜、ドリンク、デザートが付いていますのでトータル的にはリーズナブルなのではないでしょうか?

ドリンクメニュー

モクテルとかもあるのがいいですよね。カクテルとかほぼ飲まないので名前でわからないものも多いですが・・。おじさんは無難にコーヒーとか頼んでしまいました。ちょっと失敗したかな?

店内は空間も広く落ち着いた雰囲気

店内

この日は休日の昼だったので結構混みあっていました。店内は空間も広く、席数もかなりありました。途中入店出来ない人も来ていたので休日は予約必須かもしれません。

予想以上に本格的だった

リブロースとカモのローストを注文。前菜もちょこっとではなくしっかり前菜です。

前菜

ガラスの素敵な器に品数も多くおしゃれですよね。ワインとか飲みたくなってしまいます。今回はお昼なので我慢です。

鴨のロースト

鴨のローストはかなりの肉厚です。付け合わせの野菜も色鮮やかで美味しそうです。

リブロース

リブロースもかなりのボリュームです。大人の男性でも満足できる量だと思います。味も美味しかった。

デザート

デザートも2品と贅沢ですね。これまた大満足です。

紅茶
カフェオレ

飲み物も素敵です。器や盛り付けで雰囲気が良くなりますね。

ランチで2000円以上は正直安くはないですが、この内容で前菜やデザートまでついているので結果的にはかなりいいのでは?頻繁には行けないですが、何かの記念日とかにまた利用したいですね。

ただ一つ不満なのはカードや電子マネー決済で手数料がかかることかなぁ。正直今のご時世で手数料っておかしいんじゃないかな?だったら現金のみとしてくれた方が納得できるかな。ここは改善してほしい。

関連ランキング:ビストロ | 沖縄市

洋食,食事洋食,食事

Posted by nimomo