G-6Q4XPRWKWX

【Warung Rempah】 (ワルン ルンパ)やんばるで出会う沖縄素材をつかったカレー

多国籍料理,食事多国籍料理,食事,沖縄

写真素材無料【写真AC】

やんばるの曲がりくねった道沿いにあるお店です

沖縄の北部、美ら海水族館に向かう山沿いの道にあるお店です。最近は海沿いを通ることが多かったので久々に山沿いを通って向かいました。駐車場は手前のコーヒー屋さんと共同でしょうか、10台くらいは停められるスペースがあります。

駐車場側はコーヒー屋さんなので回って道沿いからお店に向かいます。シンプルで落ち着いた雰囲気です。

空間は広くテーブルもシンプルな感じ。今回はランチ利用ですがモーニングもやっているお店です。

1000円弱でモーニングが食べれます。ホテルの食事なしのプランで旅行に来た場合、ここでの朝ごはんも良さそうですね。ホテルの朝食結構値段しますからね。

ランチメニューはちょっと豪華になります。欲張りにインドネシアプレートを注文しました。

贅沢にインドネシアプレートを注文

カウンターでお好みの香辛料も追加できます。3種類少しずつ取ってきてお試しです。色々試しながら楽しめます。

スペアリブがばばーんと存在してます。まさに肉でした。甘辛で香ばしくて美味しい!やちむんの器もいいですね。

他にも色んなカレーが楽しめます。スパイスが効いてて美味しかった。他のカレーも気になってしまいますね。ちょっと遠いので頻繁には行けないですが機会があったらまた行きたいです

関連ランキング:カレー | 本部町