G-6Q4XPRWKWX

【ゴーディーズ オールドハウス】ハンバーガーも美味しいが、サンドウィッチもおすすめ!

肉・ハンバーガー,食事肉・ハンバーガー,食事,沖縄

写真素材無料【写真AC】

58号沿い嘉手納にあるゴーディーズオールドハウス

北谷のゴーディスが有名ですがうちはこっちに行く事が多いですかね。家から近いのもありますがお店の雰囲気はこっちの方が好きかなぁ。観光客もそれほど多くはないですしお店の雰囲気も素敵です。こういうアンティークなアメリカを感じられるお店好きです。北谷との違いはバーガー種類とこっちにはサンドウィッチがあることかなぁ。

駐車場もそれなりにありますかね。隣の店舗との境がよくわからないですが6~8台は行けるんじゃないかな?何度か行っていますがお店に入れないほど行列してることは今のところないです。

ハンバーガー以外にサンドウィッチもおすすめ

ハンバーガーで有名なゴーディーズですが実はサンドイッチも結構美味しいんです。初回はバーガーで仕方ないですが2回目以降は是非こっちも食べて欲しい。ボリュームもしっかりですし、中の具材も美味しいです

クラシックオールドハウスサンドウィッチはたぶん中のパティは同じ感じじゃないかなぁ。これも肉肉したパティでした。

サイドメニューやドリンクはこんな感じ

サンドウィッチとハンバーガーを注文

ハンバーガーとサンドウィッチにはポテトも付いてきます。このピクルスも結構いけるんですよね。パティは相変わらず肉肉しています。バンズは少しもっちり系かなぁ。この組み合わせもいいですね。

クラシックオールドハウスサンドウィッチ厚さはそこまでではないですが、チーズとパティがぎっしりです。見えずらいですが下にポテトもあります。

ちょっとアップで撮影。チーズとパティ、焦げ目のついたトーストうーん最高。

北谷より交通の便もいいですし、お店の雰囲気もいいし、駐車場もしっかりあるのになんでこっちのほうが空いているのかわからないです。確かにハンバーガーの種類は少ないけど味は変わらないと思うんだけどなぁ。サンドウィッチもあるしねぇ。

この日は空いていたので店内写真もばっちり撮れました

まあ、あんまり混みすぎて待ち時間が増えても困るのでこのままでもいいんですけどね。

関連ランキング:ハンバーガー | 嘉手納町