G-6Q4XPRWKWX

【キャプテンカンガルー】味・値段・ボリュームどれも最高だが待ち時間が難点かも

肉・ハンバーガー,食事肉・ハンバーガー,食事,沖縄

写真素材無料【写真AC】

名護から本部町に移転して広くなったが

以前は名護市宇茂佐にあったお店が本部町の449号沿いにリニューアルオープンしました。以前はお店もそれほど広くもなく、駐車場も狭かったのですが、大きな駐車場と広いお店でリニューアルです

ちなみに以前のお店はキャプテンカンガルータコライスとして営業しています。我が家ではタコライスは不人気なのでバーガーのある本家に行きました。

この日は夏休みでしたがお昼時間は過ぎていて混んでいてもそこまででではないのでは?と甘い考えで来店、駐車場の空きはあったものの店内は大混雑でした。

この時はまだコロナの影響もありテイクアウトもあったのでさらに時間がかかったのかもしれません。途中でテイクアウトの受付は終了していましたが、ちょっと回転率が悪すぎかなぁ。こんなに混むのがわかっていれば何とかなりそうな気もするんですがねぇ。

特には急いでいなかったですし、他のお店を探すのも面倒だったので車で待ち時間を過ごしました。正直こんなにも待つとは思わなかった・・・。人生で一番長く飲食店で待ったかな。2時間くらい待ったと思う。

外観とか内装は新しいだけあってとてもきれいでセンスもよいです。

行列する意味はわかりますね。

かなり待ってようやく店内へ。フライドオニオンがらっぷりなスパーキーバーガーを注文しました。

メニューだけ見ると値段は普通くらいですが、実際にはバーガーは他より少し大きめ。これでこの値段なので行列ができるのは納得できますね。

これはなんだったかな。てりやきバーガーだった気がする。(忘れた)こちらはポテトセットで。

こちらがスパーキーバーガー単品。もうバンズに収まりきっていないです。すさまじいボリューム。

紙にくるんでいざ食べようと思っても大きすぎて口に入りきらないです。

バンズ、パティ、そしてその他の具材。バランスも良く絶品です。まさに抱かれたいハンバーガーNo1ですね。とても美味しく大満足でしたが・・・。やっぱり待ち時間がねぇ。

味、ボリューム、値段どれも最高なのですが、待ち時間は最低かなぁ。忙しすぎてか店員さんのいらつきもなんとなく伝わって来てしまう感じでした。

もう少し動線や提供のシステムを改善してこの待ち時間を何とかして欲しいものです。移転してかなり時間も立っていたので移転後でてんやわんやということでもなさそうだし。それともたまたま遅い日だったのか?

また行きたいお店なのですが、もう2時間待ってまではいいかなぁ。せめて30分まちくらいにならないかなぁ。

関連ランキング:ハンバーガー | 本部町