G-6Q4XPRWKWX

【DELICATESSEN TRUNQ】朝から美味しいパンをイートインで。スープもおすすめ

カフェ,食事カフェ,食事,那覇市

写真素材無料【写真AC】

美味しいパンをイートインで頂く

午前中から那覇空港に用事があり向かう途中で朝ごはんを食べようとなったのですが、美味しいパンが食べたいということでこちらのデリカテッセントランクさんに立ち寄ることにしました。

駐車場はお店の前に10台くらいかな。結構広めで停めやすい駐車場です。

ここではパンとドリンクを注文すればイートインで食事ができるシステムです。

美味しそうなパンが色々あり迷ってしまいます。サンドウィッチもあります。

店内は空間も広く落ち着いた雰囲気

店内は天井も吹き抜けで広く、空間もあります。イートインとなってはいますが夜はワインなどが楽しめるお店なのでとても落ち着いた雰囲気です。

スープが具沢山で美味しかった

ドリンクはスープでもいいとのこと。この日のスープはクラムチャウダーだったのでそちらも注文。これが予想以上に具沢山でスープというよりおかずのような感じでした。

塩パンとサンドウィッチ。パンは希望で温めてくれます。

お皿が普通の皿ではなくちょっと雰囲気のいいお皿なのがいいですよね。

とても美味しかったのですが、頼みすぎたのもあり予算より高くなってしまいました。最近の物価高の影響もあったのでしょうかね。

家から近ければいいのですがね。遠いので頻繁には来れないです。

関連ランキング:惣菜・デリ | 小禄駅赤嶺駅

カフェ,食事カフェ,食事,那覇市

Posted by nimomo