G-6Q4XPRWKWX

【ベストウエスタン沖縄幸喜ビーチ】手ごろな値段でオーシャンビューを満喫できるホテル

おでかけ,写真,宿泊施設

名護市幸喜ビーチの目の前にあるホテルです。海の目の前なので全室オーシャンビューです。価格は比較的手ごろです。ホテルで長く過ごすホテルというよりは観光の拠点にして色々出かける方に向いているでしょうか。

オーシャンビューが素敵なホテルです。

眺望

この日は4階に宿泊。到着が夕方16時ごろでしたので少し日が傾きかけているときの写真です。対岸は本部半島です。比較的波の穏やかなビーチで、泳いでいる観光客もいました。

眺望

ビーチの目の前なので邪魔するものもなく海を一望できます。こちらは名護市街地方面です。海は岩場が少なく遊泳には向いていそうですが、シュノーケリングするには少し沖まで行かないと魚は少なそうです。遠浅でなくすぐに深さのある海になりそうです。遊泳にはライフジャケットはあったほうがいいですね。

夕日

西海岸にあるのでサンセットが見る事が出来ます。このひはまずまずの天気だったのですが水平線に沈む夕日まではみることができませんでした。部屋からのんびり夕日を眺めることができるのはいいですね。

黄昏時

日が沈んだ後の景色です。空がグラデーションになていてきれいですね。本部半島には雲がかかっています。かたぶいになっていそうですね。

朝の眺望

午前中は海方面が順光になるのでとてもきれいなエメラルドグリーンの海が見る事が出来ます。朝の海のは透明度が高くてとてもきれいです。

サンセットの光景を動画(タイムラプス)で撮ってみました。

部屋はタイル調で落ち着いた感じです。

ベッド

ツインの部屋ですが広さは標準的ですね。2人で過ごすには十分な広さです。床はタイル調で、シンプルな感じでしょうか。

テレビと鏡
トイレ

洗面台はガラスでした。それ以外は一般的な感じですかね。

お風呂

お風呂は同じ部屋ですがガラスの扉で仕切られています。広いほうではないでしょうかね。

キッチン

ホテルには珍しくキッチンがあります。火を使った調理はできなそうですが、作業台としてはいいかもしれません。

ベランダ

先ほどの眺望の写真はここで撮っています。西側にあるので西日で結構暑いです。

ホテルとしてはとてもシンプルです。

ホテルはフロントと部屋とレストランといった感じでとてもシンプルです。

フロント

スペースとしてはそれほど広くはありません。

ロビー
外観

海側からの外観です。レストランは2階にあり、1回にはファミリーマートも入っていますのでかなり便利です。

総合的にもおすすめです!

大きなリゾートホテルではないですが海に面していて眺めのとても良いホテルです。ホテルでゆっくりすごしたり、ホテルのアクヒビティで遊びたい人には向かないですが、何度か沖縄に来ていて自分でいろんなところに出かけてアクティブに動く人には良いホテルです。

価格もとてもリーズナブル(時期などにもよるでしょうが)だと思います。今回は2食付きで7000円という破格の値段でした。夏休み前でコロナの影響があったためだとは思いますがこの値段であれば何度も泊まりたいホテルです。

場所も名護市ですが恩納村寄りで中部の観光地に行きやすいですし、許田の高速のICもそれほど遠くないので那覇方面へのアクセスも悪くないです。

目の前がビーチなのでちょっとした時間に遊泳や散歩も楽しめます。サンセットも見れますし、観光から戻ってきてちょっと楽しむのもいいと思います。部屋からの眺めもいいのでオリオンビールでも飲みながらサンセットを見るなんてこともできます。

波打ち際

ベストウエスタン沖縄幸喜ビーチの情報


眺望の素晴らしいホテルです。

下のphotoACさんで、当サイトの写真の一部を無料でダウンロードできます。(要無料会員登録)

写真素材無料【写真AC】

おでかけ,写真,宿泊施設

Posted by nimomo