G-6Q4XPRWKWX

【Wine&Dining The Orange】オーダーブッフェで出来立てのパスタが嬉しい

洋食,食事洋食,食事,恩納村,沖縄

写真素材無料【写真AC】

オーダーブッフェで出来立てのパスタが嬉しい

カフーリゾートフチャクにあるレストランです。ここはオーダーブッフェパスタが8種類と、前菜的なものがブッフェ形式で頂けるお店です。デザートも充実しています。

ブッフェの品数も十分にあるのですが、ここの推しはやっぱりオーダーブッフェのパスタですね。8種類あり何を頼むか迷うところですが、お勧めの注文法はずばり全部頼むことですね。パスタの量はそれほど多くないので(ニョッキとリゾットは少し多めかも)軽く食べきれます。数人でシェアしたら一口分くらいになります。

人数が多ければ8種全部頼んでシェアしながら味を見て美味しかったものを再度注文するのがいいと思います。2人だと半分ずつくらいに分けて頼んでもいいですね。

混雑具合にもよりますが、オーダーしてから作ってくれているようでちょっと時間がかかります。追加注文は食べきる前にするのがいいでしょう。

実際に一気にパスタ8種類注文しました

①明太子クリーム リングイネ

②鳥ひき肉のラグーとゴボウ キタッラ

③フーチバーとベーコンのジェノベーゼ スパゲッティーニ

④ジャガイモのニョッキ トマトソース

⑤ごろごろ牛肉のラザニア ホワイトチョコレートがけ

⑥菜の花と生ハムの冷製スパケッティーニ

⑦あさりと山菜のリゾット

⑧濃厚ラム肉のトマトリゾット

パスタもリゾットもどれも美味しいです!やっぱり出来立てがくるのがいいですね。個人的には明太子とラザニアと冷製パスタがお気に入りで再注文してしまいました。

ブッフェも充実、野菜や沖縄素材のものも多めです

ブッフェのイメージだと結構メイン系が多かったり、肉や揚げ物などが多い印象なのですが、ここのブッフェは前菜的なものや沖縄素材をピンポイントに使ったものなどが多く、野菜も色々入っています。

上の写真の料理にも島豆腐やジーマーミ豆腐など沖縄食材が使われています。

スタイル的にはパスタを注文して、待ち時間や前菜的にブッフェを利用する感じでしょうか?個人的には山盛りでブッフェを取ってくる感じではないかなぁ。女性に人気になりそうな感じですね。

ブッフェよりパスタがメインです!

デザートは写真撮り忘れてしまいました・・・。ティラミスとかマンゴープリン美味しかったなぁ。

関連ランキング:イタリアン | 恩納村

洋食,食事洋食,食事,恩納村,沖縄

Posted by nimomo