G-6Q4XPRWKWX

【コメダ珈琲店 沖縄泡瀬店】沖縄でもコメダ珈琲店のモーニングはよい

カフェ,食事カフェ,食事

写真素材無料【写真AC】

やっぱりモーニングはいいですね

全国チェーンで特筆することもないとは思いつつも。最近は沖縄でもコメダ珈琲店が増えてきて嬉しく思っております。何も予定の無い日のモーニングで利用するのが我が家のスタイルです。

コーヒーを頼むとパンと玉子が付いてきます。改めて書かなくても周知されてるとは思いますが。

沖縄で食べてもどこで食べても変わらないチェーン店の安定感。

流石にモーニングのパンだけでは足りないので追加でトーストサンドも注文。

玉子たっぷりなのがうれしいですね。メニューの写真を逆に裏切るというコメダ詐欺。二人で分けてちょうどいいくらいの量です。

木目調で空間もありくつろげる店内。自分が行った範囲ですが郊外店はどこも同じような雰囲気で何もない朝をゆっくり過ごすにはいいですね。

ランチでも来たいなぁと思いつつ、いつもモーニング利用になってしまっています。ここは株主でもあるのでもっと利用して還元したいとこなんですけどね。優待使ってあまりお金落としてないかもですが・・・。

コメダ珈琲店 沖縄泡瀬店カフェ / 沖縄市)
昼総合点★★★☆☆ 3.2

カフェ,食事カフェ,食事

Posted by nimomo